2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえばこれ!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
急激な暑さに、熱中症にだけは気をつけて、
水分補給だけは十分おこなっている水野です。

こんばんは。(^^)

最近、リハビリに忙しく、ブログの更新が全然できて
おりませんでした。(^^;)
お陰さまで、腰のリハビリも少しずつ負荷をかけて、
ようやく、6時間、自宅でパソコンに向っていることが
できるくらい回復してきました。

それにしても、毎日、暑いですねぇ~。
ここ、大阪は、今日も最高気温が35度でした。
もうちょっとで、気温が、微熱になりそうです。(^^;)

今年は特に水着を着る予定は特にありませんね。
数年前に、かみさんと神戸の須磨海岸に
泳ぎに行って以来、海ともごぶさたですね。

まぁもしかしたら、腰のリハビリの為に、
プールに水中ウォーキングに行くかもしれないので、
水着を着る、可能性がゼロとは言えないかも
しれません。

皆さんは、海やプールに行かれる予定はあるのでしょうか?

最近は年なので、海に行っても、泳ぐよりも、
浜辺で汗をかいて、その後、食べる安物カレーや
車で行ってなければ、生ビールを飲むのが最高ですね。

それでは、また。(^^)/

| 今日のテーマ | 22時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

