2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wパンチ

いろいろバタバタしてましていましたら、1ヶ月もブログの更新が
できてなくて、ビックリした水野です。

お久しぶりです。(^^)

お陰様で、腰の方は順調に回復してきております。
最近は、腹筋だけじゃなくて、背筋も1日100回やってます。

ただ、先週、かみさんが鼻風邪を引いたら、しっかりうつって
しましました。

それで、あまりに、くしゃみと鼻水がひどいので、内科に行ったところ、
鼻風邪だけでなく、ウィルス性胃腸炎にもかかっていることが
判明しました。悲しいかなWパンチで、ダウンしてました。(^^;)

それで、鼻風邪はよくなったのですが、ウィルス性胃腸炎の方が
長引いてて、まだ薬を飲んでいる状態です。

桜もだいぶ咲いてきているようなので、早くお花見に行けるぐらいに
回復したいなと思っております。

それでは、また。(^^)/

| 普通日記 | 11時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

