2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

最近まで、「シュワキマセリー」って外国語だと思っていた水野です。

皆さん、お久しぶりです。

メリークリスマス♪です!

例年、クリスマスイブに、クリスマスディナー(というか、単にチキン)と
ケーキを食べるのですが、今年はイブが木曜日だったので、今日、金曜日に
ゆっくりとクリスマスナイトを過ごす予定です。(^^)

皆さんは、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
もう、イブにクリスマスケーキを食べた方も多いのでしょうか?

皆さんにとって、素敵なクリスマスでありますように☆

| 普通日記 | 11時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

最近、週に一度は必ず鍋料理を食べている水野です。

おはようございます。(^^)

前の更新から一ヶ月が経ってしまい、大変、ご無沙汰しております。

私の腰の具合のことで、多くの方にご心配をお掛けして
大変申し訳なく思っています。m(__)m

腰の調子なのですが、お陰様で、少しずつ、良くなってきております。(^^)

11月は、3週連続、ペインクリニックでブロック注射を打ちました。
このインテンシブな治療が良かったのか、最近、痛み止めを飲まなくても
過ごせる日が増えてきました。

そして、前々回から注射を2週間に1回のペースで打つようになりました。
それでも、なんとかひどい痛みが出ずにこれていますので、少しずつ
腰の調子が上向いてきているのではと思っています。

それから、腰を支える腰周りの筋肉を鍛えようと思いまして、
最近、毎日、腹筋を1日100回やってます。
お陰様で、少しずつですが、腹筋の方もついてきてくれているようです。

なんとか、この調子を維持しつつ、年内には、もう少し良くなっていたいと
思っています。年明けには、完全復活したいと思っております。(^^)

それでは、寒い日が続きますので、皆さんも、くれぐれも
お体ご自愛ください!

また、腰の調子を見ながら、ブログの更新をしたいと思います。(^^)

それでは!(^^)/

| 普通日記 | 11時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

