2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性に質問です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
彼女はおりませんが!(笑)

かみさんの手料理で、食べたいのは、肉巻きミートローフ
ですね。(^^)
これは、ゆで卵を切り分けたものが入っているミートローフに、
薄切り肉を巻いたものなんですが、いったん焼いてから、
コンソメベースのスープで煮たものなんです。
このスープに肉の旨みも出て肉と共にこのスープも
最高に美味しいのです。
でも、この料理はかなり時間がかかるので、残念ながら、
週末ぐらいしか作ってもらえませ~ん。(^^;)

ちなみに、今日の晩御飯は、塩ちゃんこ鍋の予定です。(^^)
皆さんは、もう鍋料理食べてらっしゃいますか?

| 今日のテーマ | 08時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お陰様で…

ようやく、風邪からだいぶ回復してきた水野です。

おはようございます!(^^)

大変、ご心配をおかけしていましたが、昨日ぐらいからずいぶん
体調が良くなってきました!
体感的には、9割ぐらい回復したかなって感じです。

なので、まもなく全快できるかなと思ってます。

今日は、午後から持病の方の病院に行かなくてはいけないのですが、
それ以外はゆっくりして過ごそうと思っております。

それで、また、体調を見ながら、ボチボチ、ブログの更新も
再開していきたいなと思ってます。

ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

| 普通日記 | 07時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長引いてます…

なかなか風邪が治りきらず、歯がゆい思いをしている水野です。

おはようございます。(^^)

先週、だいぶ風邪が良くなったと思っていたのですが、
週末に、かみさんが風邪を引いてしまったので、
病院に連れて行ったりとバタバタとしていましたら、
また今週に入って微熱が出たりして、風邪が長引いてます。(><;)

栄養はとれるだけとっているので、後は安静にしていることが
必要だと思い、昨日から、お昼間も、昼寝したり、
リラックスできる音楽を聴いたり、DVDを見たりして、
安静に過ごしております。

少なくとも今週は、今日、明日、それでもよくならなかったら、
週末も安静にして、心身ともに、ゆっくり休めて、
風邪を治すように努めたいと思います。

ですので、ブログ更新もしばらくお休みさせて頂こうと
思っております。

今回の更新までも少し間があいてしまいましたので、
皆さんにご心配をおかけしてはいけないと思い、
ご報告させて頂こうと思って、今日の記事を書きました。

それでは、皆さんもお体お大事にしてください。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 08時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これだけは食べられない (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
ようやく、風邪から7割ぐらい回復してきた水野です。

おはようございます。

これだけは食べられないものは、「柿」ですね。
あの食感と味は、どうしてもなじめませんね。(><;)

あと、甘い野菜(カボチャやさつまいも)も、苦手ですね。(^^;)

| 今日のテーマ | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてました

目下の敵は、『食欲の秋』の水野です。

ごぶさたしておりました。

実は、先週、久しぶりに風邪を引いて、寝込んでおりました。(><;)
熱は、高くなくて、新型インフルエンザの心配はなかったのですが、
いやぁ~、やっぱり風邪ってしんどいですね。
もう、しんどくて、何もできませんでした。

昨日まで、ダウンしてたのですが、今朝は、ようやく少し回復したようで
こうやってPCに向かえるぐらいになりました。(^^)

風邪になってみて、普段の健康がいかに大切か再認識いたしました。(^^;)

明日、もう少し調子が良くなっていたら、散歩も復活させようと
思ってます。

季節の変わり目で、涼しくなってきていますので、皆さんも
風邪にはご注意下さいませ!

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 09時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
家賃はもちろん気にしますね。
でも、やっぱり、立地条件とか環境も気になる所ですね。
駅までの距離や、商店があるかどうかとか、病院は
あるかとかは、やっぱり重要視しますね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は東武の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は東武の日
「東武と西武、よく行くデパートは?」
東武も西武も、近くにないので、行きませんね。
よく行くデパートは、近所にある阪急です。(^^)

| 今日のテーマ | 10時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行っています (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 流行っています
「Twitterの魅力を教えて!」
Twitterはやったことがありませんが、FC2が運営する
PIYOならやったことがあります。ブログよりも短文で、
相手にコメントもできて、少しチャット的な要素があるのが
魅力なのではないでしょうかね。(^^)

| 今日のテーマ | 10時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

