2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の頃でも、最近でも。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 子供の頃でも、最近でも。
「遊園地での思い出をどうぞ!」
結婚前に、かみさんと東京ディズニーランドに行きました。
ちょうどクリスマス前ぐらいの頃で、すっごく寒かったです。
あまりに寒いので、結局、夜のパレードを見ずじまいで
帰りました。その直後、私も、かみさんも、しっかり
風邪を引いてしまいました。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
視力は、良くありませんね。(><;)
0.3と0.4ぐらいですね。
メガネが嫌いで、普段はかけずに生活していますが、
車を運転する時と、PCに向かう時は、仕方なく
メガネをかけてます。

コンタクトはどうも、怖くて、一度もしたことが
ありません。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分だけの食べ方? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分だけの食べ方?
「おすすめのカレーの食べ方、またはおすすめのトッピングは?」
この夏、ほんとお世話になったというぐらい、よく食べたのが
「ドライカレー」です。色々な種類の野菜を、みじん切りにして
たくさんいれるのがミソですね。(^^)
トッピングは、半熟の目玉焼きです!この卵とカレーの
相性はバツグンです♪(^^)

| 今日のテーマ | 10時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守り代わり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お守り代わり?
「お金以外に財布の中に入っているものは?」
家の鍵と、カード類がたくさん入ってます。(^^;)
最近は、どの店や病院などもカードを作らされるので、
カードの多さには困りものです。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 明日から世間では大型連休です。
「この大型連休何をしますか?」
明日、高校時代の先輩と、かみさんと3人で、
大阪B級グルメツアーに行きま~す♪
今から、楽しみです!(^^)

| 今日のテーマ | 10時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物にもよるとは思いますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 物にもよるとは思いますが。
「買い物はネット?リアル?」
基本、買い物はリアルです。(^^)
ただ、本に関しては、在庫の幅が広いので、
よく、アマゾンを利用しています!(^^)

| 今日のテーマ | 11時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運動会は秋に開催されることが多いですね。
「好きな運動会の競技は?」
好きな運動会の競技と言えば、騎馬戦なんかは、
みんなでやって楽しかったですね♪(^^)

あと、印象に残っている競技は、俵運び競争です。
これは、私が通っていた高校の一つの名物だったのですが、
こんな俵を持って、走れるのか?と、走る前は思っていた
のですが、いざ、自分の番が回ってくると、片手で、俵をしょって
全速力で走っていました。火事場のくそ力というやつですかね。
競技が終わった後、片手で俵しょって走ってたのは、お前ぐらい
やで!と友達から笑われました。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
『北斗の拳』のラオウが言った台詞が印象的ですね。
「我が生涯に一片の悔い無し!」です。(^^)

| 今日のテーマ | 10時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけするのにぴったりの気候になってきました。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お出かけするのにぴったりの気候になってきました。
「おすすめのデートスポットは?願望でも可。」
おすすめのデートスポットは、関西なら、神戸コンチェルトの
ディナークルーズですね。(^^)
神戸ハーバーランド(MOSAIC)から、出発して、
明石海峡大橋まで行って、帰って来るコースです。
料理も美味しかったですが、船から眺める夜の明石海峡大橋
の景色は最高に綺麗でした♪(^^)

| 今日のテーマ | 09時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな情報があふれています。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いろいろな情報があふれています。
「最近びっくりしたニュースは?」
やっぱり、選挙結果のニュースかな。
民主党が勝利するとは予想していましたが、
いっても290議席くらいだと思っていたら、
300議席もとるとは思いませんでした。(^^)

これで、戦後初めて、本格的な政権交代が行われるので、
政権交代で、どのように日本が変化していくのか、
これから、注視していきたいと思ってます。(^^)

| 今日のテーマ | 10時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

