2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」
漫画で泣けるような漫画は読んだことがないですね。
もともと、格闘モノやけんかモノや、車系の漫画
ぐらいが若い頃は好きだったので。(^^;)

全然、泣ける漫画ではありませんが、最近読んだ漫画で
お薦めは、『LIAR GAME』です。
心理戦が好きな方なら、絶対ハマルと思います!(^^)

| 今日のテーマ | 09時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
以前、朝は雨が降っていなかったので、傘を持たずに
出かけて行って、いざ帰ろうとすると、土砂降りに。
(>_<)
仕方なく、コンビニで500円傘を買って、家に帰って
行くと、家の近くになったら、すっかり雨が上がりました。

こんなことなら、もう少し時間潰しして、雨宿りするん
だったと後悔したことがあります。(^^;)

| 今日のテーマ | 07時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
そうですね。将来、ペットを飼うとしたら、犬ですね。
トイプードルか柴犬がいいですね。(^^)

でも、もともと犬好きの私ですが、なぜか、今はネコを
飼っています。スコティッシュフォールドという
耳の垂れたネコですが、このネコ一匹で、存在感
ありまくりなので、まぁしばらく、犬を飼うことは
ないとは思います。(^^;)

| 今日のテーマ | 06時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
お酒の席での失敗談は、ありませんが、
お酒を飲んだ後の失敗談ならあります。

ここに書くのも恥ずかしいのですが、もうそろそろ時効
だと思うので、まぁいいか。

二十歳の頃の大晦日、先輩の家で宴会があり、
ビールをたんまり飲んだ後、先輩が北海道から
買って来たという美味しいワインの一升瓶を
ほとんど、一人で飲んでしまいました。

その後、初詣に行った帰り、(ほとんど自分の記憶は
うすれていますが)、近くに居た、警官に、工事現場
ようのプラスティックの三角パイルを投げつけてた
そうです。まぁ、先輩が謝って下さってたようで、
無事捕まらずにすみましたが。(^^;)
特に、警官に恨みがあった訳ではないのですが、
えらいことをしてしまったものです。反省。m(__)m

ほんと、飲みすぎには注意しなくちゃいけませんネ。
さすがに、最近、飲みすぎることはなくなりましたが。
(^^)

| 今日のテーマ | 08時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついうっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
印象的というより、今までで、失くしたもので、
一番痛かったのは、「財布」です。(><;)

飲み会の帰りのタクシーの中で落としたようです。
現金を取られるのは、まだマシだったのですが、
その運転手は悪い人だったようで、すぐに、
私のクレジットカードを使用したようです。
家に帰って来て、すぐに、カードの利用停止を
行ったので、それ程、大きな被害は被りませんでしたが、
本当に、財布だけは気をつけないといけないなと
思いっきり反省しました。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
メガネ派で~す。コンタクト入れる程、視力悪くないし、
それよりも何よりも、目の中に入れると考えると
恐ろしくて…(^^;)

でも、メガネも好きではないので、PCに向かっている時
と、車を運転する時以外は、できるだけかけないように
しています。(^^)

| 今日のテーマ | 10時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
う~ん、どちらも同じぐらい、好きですね。(^^)
マクドでは、「チキンフィレオ」のちょっとマスタードが
効いたマヨネーズ味が、かなり好きですね。
モスでは、「モスチキン」が断然好きですね。
これって、ビールのあてにも、良く合います。(^^;)

昔は、モスバーガーも大好きだったのですが、ちょっと
前から、モスのパテの味が変わってから、好きじゃ
なくなりました。昔のパテの味の方が良かったなぁ~。

フレッシュネスバーガーは、ハンバーガーのパテが
本当によくお肉の味がして美味しいと思います。
でも、ファーストフードとしては、ちょっとお値段が
高めなので、あんまり行きませんね。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
そうですね。まずは、腰痛の完治ですね。
だいぶ、順調に回復してきているので、
この調子で治ってくれれば、夏までには、
完治できるのではと思ってます。(^^)

次は、体力回復ですね。2月に腰痛を再発してから
家から出れる日が少なくなって、散歩もできてなかった
ので、体力がガクッと落ちています。
腰の調子が良くなってきたので、昨日から、また
散歩を再開しました。焦らず、少しずつ、着実に
体力を回復していきたいです。(^^)

| 今日のテーマ | 08時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」
褒め言葉かどうかは、微妙ですが、去年の秋から
春にかけて、減量に取り組んでいた私としては、
久しぶりに会った人に「痩せましたね~」と言われると
正直、嬉しいです♪(^^)

| 今日のテーマ | 11時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちをこめて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 感謝の気持ちをこめて
「父の日に渡したい贈り物は?」
例年は、プレゼントより、母と一緒に食事に行き、
その後、父の好きなカラオケに連れて行ってあげる
のが、恒例でした。

ただ、今年は、入院しているので、それは無理なので、
昨日、病院にお見舞いに行ってきました。
結構、喜んでくれて、行けて良かったです。(^^)

| 今日のテーマ | 05時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

