2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元を愛しております! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」
ほんと、地元をこよなく愛していますので、
地元の大阪が一番好きです。(^^;)

でも、あえてあげるなら、腰の悪い私は、
暖かいところがいいので、沖縄には住んでみたい
ですね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『I WISH』 MAY'S

前回、今、聴きたい曲でご紹介した、モンパチの『小さな恋のうた』の
iTunesでの再生回数が150回を超えてしまい、しっかり元をとってしまった
なと思っている水野です。

おはようございます。

この前、ふとブログ友達の方々は、普段どんな曲を聴いていらっしゃるのか?
気になって、何人かのブログ友達に尋ねてみました。
そして、皆さん、色々私の知らない曲を教えてくださいました。
どうもありがとうございました。m(__)m

今日は、そんな皆さんが教えて下さった曲から一曲ご紹介しようと思います。

これは、ブログ友達のハチさんが、お薦めしてくださった曲で、
MAY'Sの『I WISH』といいます。

とっても美しいボーカルに、メロディーもとっても素敵な曲です。

最近、よく思うのは、近頃のアーチストの歌唱力は非常に高くなったなぁと
いうことです。私が子供の頃は、これぐらいの歌唱力はアメリカのアーチスト
ぐらいしか聴けなかったなと思います。それが、日本人がここまで
ハイクオリティなボーカルを聴かせてくれるとは、嬉しい限りです。(^^)

それでは、とっても素敵な曲なので、ぜひ、聴いてみてくださいね♪

≫ 続きを読む

| 今、聴きたい曲♪ | 10時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」
最近、『婚カツ』って流行ってるようですね。
私は、既婚者なので、婚カツはしませんが…。(^^)

この前、テレビで見たのですが、結婚適齢期の子供を
持つ親同士が、会って、親がお見合いをするような
ドキュメンタリーがありました。
あれは、いくらなんでも行き過ぎじゃないの?って
思ってみてました。

結婚って、やっぱり縁のものだと思うので、
ある程度は自然にまかせた方がいいのではって
思います。

| 今日のテーマ | 09時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎朝チェックしますよ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎朝チェックしますよ
「占いは信じる?」
占いは、あまり信じませんねぇ。
それ以前に、良くないことの占いの結果を
気にするのが嫌なので、占い自身、あまり
チェックしたりしませんね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

植物! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 植物!
「植物と聞いて今一番最初に思い出した植物は?」
一番最初に思い出したのは、「カーネーション」です。

実は、一昨日、母の日用に、ネットでカーネーションを
注文したからです。(^^)

毎年、同じ花屋さんから注文するのですが、
今年は少し出遅れたのか、サイトを見ていて、
お!これ、センスいいなぁと思うものは、
すでに完売になっていました。残念。(>_<)

でも、まぁそこそこセンスの良いのを注文できたので、
今年はこれで良しとしようと思ってます。

| 今日のテーマ | 09時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
う~ん、なぜか『マグロ』です。

この前から、なんかマグロの中トロか、赤身のづけが
食べたいんですよねぇ~。(^^)

ちょっと、炙った中トロなんかも良いですね~。(^^;)

大阪にも、東京築地のような美味しいお寿司屋さんが
あれば、すぐにでも行きたいんですけどね。
なかなか、美味しいお寿司屋さんがなくて…。

| 今日のテーマ | 08時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
日本でも、アメリカでも、韓国のでもいいから
面白いテレビドラマのDVDですね。

腰痛を再発してからというもの、ゲームがほとんど
できないので、暇つぶしに、ずっとDVDを見てました。

最近は、もう三週目ですが、『24 Season4』を見ています。

近所のツタヤで面白そうなDVDは、ほとんど借りて
見てしまったので、なんか、新しいのか、自分が知らないだけで
実は面白いというようなDVDが見たいですね~。(^^)

| 今日のテーマ | 07時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必需品ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必需品ですね
「エコバッグ持ってますか?」
エコバッグは3つ持ってます。
でも、全部、もらった物ですけど。(^^;)

最近、一番近くのスーバーが、袋を有料化したので、
エコバッグはとっても重宝しています。(^^)

| 今日のテーマ | 08時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくじゃがって答えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」
最近は、腰の調子が良くないので、料理はしませんが、
腰の調子さえ良ければ、自分でも料理しますよ。

得意料理は、中華です。
最近、一番、かみさんの評価の高かった料理は、
『牛肉と、きのこと、春菊のオイスターソース炒め』です。(^^)

もともと、食べることが好きなので、作るのも好きです。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「和歌山県」で連想するものは? 」
和歌山県と言えば、高野山や那智の滝、熊野古道など、
有名な観光名所があるにも関わらず、瞬間的に和歌山県と
聞いて、思いついたのは、『和歌山ラーメン』でした。

そんな私は、やはり、単なる食いしん坊でしょうか…?!(笑)

| 今日のテーマ | 09時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

