2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、冬眠中

なんとか生きておりますと皆さんに生存報告を書こうと思い立った水野です。

お久しぶりです。

実は、2週間ぐらい前から、腰痛が再発してしまい、毎日、コタツに入って
横になって安静に日々を過ごすはめになっております。(>_<)

お陰様で、昨日ぐらいから、ようやく痛みが少し楽になってきました。
この調子で、快方に向かってくれたらなと願っております。

前回、腰痛が発生した時は、一時的に治ったと思ったのですが、
痛みは引いたのですが、炎症が治まってなかったようです。

なので、今回は、しっかり炎症が治まるまで、鎮痛消炎剤を摂取して、
安静に過ごし、完全に回復するまで、安静に過ごそうと思っています。

ですので、またしばらくの間、ブログの更新が途絶えると思いますが、
腰が完全に回復しましたら、またブログも再開しようと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

冬眠中の水野でした。
皆さん、お元気で!!(^^)/

| 普通日記 | 11時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本や雑誌を読んでいますか?最近どんな本を読みましたか?」
読んでますよ。(^^)
自分の専門書は色々読んでいますが、
それはここで紹介しても面白くないので
控えておきます。

小説だと、最近は、東野圭吾の『卒業』を読んでいます。
ただ、いまいち盛り上がりに欠けていて、なかなか
読むペースが上がってません。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『愛しい人へ』 ET-King

今朝の今朝まで、ET-Kingという名前さえ知らなかったアラフォー水野です。(^^;)

おはようございます。

さて、久しぶりの「今、聴きたい曲」のコーナーを書きたいと思います。

今朝、ブログ友達のTominさんのブログを読んでいると、ET-Kingの
『愛しい人へ』の話が書かれてあって、ええ曲だとのこと、
早速、YouTubeで検索してみました…

≫ 続きを読む

| 今、聴きたい曲♪ | 09時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節分
「あなたは、豆まきをします(しました)か?」
子供の頃は、毎年、豆まきをしましたね。
そして、年の数だけ、豆を食べた思い出があります。(^^)

でも、最近、大人になってからは豆まきはしないですね。
その代わり、恵方巻きはしっかり食べてます。(^^;)

| 今日のテーマ | 11時08分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」
すぐに思い浮かぶのは、東京築地で食べた
美味しいお寿司です。(^^)

私はひかりものの背の青い魚のにぎりが大好きです。
(↑お安くできてます。(^^;))

特に、さんまのにぎりは、最高です!!

| 今日のテーマ | 10時49分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

