2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちの悪い風邪

ごぶさたしております。m(__)m
生きておりました水野です。

私のブログを見に来てくださってた方
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

表題のように、たちの悪い風邪を引いて寝込んでおりました。

熱とせきが出て、なかなか熱も引きませんでした。

病院にも3回も行き、なかなか治らないので、
肺炎にでもなったのかと、レントゲンも撮ってもらったのですが、
お陰さまで肺炎ではありませんでした。

そして、ようやく熱が引いた後も、なかなかせきが治まり
ませんでした。(まだ、少しせきは出るのですが…。)

やっと、ブログを書く、気力と体力がもどってきましたので、
今日、こうやってご報告させて頂いております。

こんな状態だったので、好きなゲームも全然やれておりませんでした。

なので、また、「今日のテーマ」辺りから、ゆるゆるブログを再開しようかと
思っております。

それでは、また、今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 15時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

