2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は○○を! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の夏は○○を!
「今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!」
出来れば、花火を見に行きたいなぁ~。←あくまでも願望
必ず、もう一度、ビアガーデンに行く。←こちらは決定事項(笑)

| 今日のテーマ | 07時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロの○×! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ココロの○×!
「「ブログ妖精 ココロ」の、良いところ、駄目なところをそれぞれ上げてください。」
ブログ妖精 ココロ
私はわんこしか飼ってないので、よーく分かりません(>_<)

| 今日のテーマ | 06時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージ調査 神奈川編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 神奈川編
「あなたが持っている「神奈川県」のイメージを3つ書いて下さい!」
神奈川県かぁ~そうだなぁ~
 
(1)東急田園都市線←自分が昔住んでいた
(2)横浜ランドマークタワー←上って嬉しかった
(3)中華街←美味しかった♪
 
てな感じかな。(^^)
 
 

| 今日のテーマ | 05時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

就寝前後の習慣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣
「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」
起きた後に、まずは顔を洗って、
それから、必ずアイス・カフェオレを作って
飲みます。(^^) これがないと一日が始まりません。

| 今日のテーマ | 06時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麺料理はコレで決まり! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 麺料理はコレで決まり!
「あなたの一番すきな麺料理はなんですか?その麺料理を食べられる、お気に入りの店はありますか?」
麺類は、ほとんど好きで嫌いなものがありません(^^)v
でも、特に好きなのは、やっぱり「らーめん」かなぁ。
基本的には「とんこつらーめん」が好きですが、
最近は、「塩ラーメン」も、さっぱりしていて大好きです。(^^)

| 今日のテーマ | 08時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏を先取り

昨日、一足早く夏を先取りしに、
近所のホテルのプールサイド・ビアガーデンに
行ってきました♪

適度な風も吹いていて、とっても気持ち良かったです。
今度は、真夏にもう一度行きたいなって
思ってます。(^^)

ビアガーデン

| 普通日記 | 05時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが教えてくれたこと
「あなたが他人に教えてあげられることはありますか?どんなことですか?」
先日、学んだ「マクドナルドの美味しいポテトの見分け方」
かな?!(^^;;

| 今日のテーマ | 05時45分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージ調査 福岡編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 福岡編
「あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!」
福岡県かぁ~。
そうだなぁ~
1.ラーメン
2.屋台(博多の)
3.からしめんたいこ
 
どうしても福岡というと、博多のイメージが強いですね。(^^)

| 今日のテーマ | 06時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボウリングの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボウリングの日
「あなたはボウリングをやった事がありますか?最高スコアはどれぐらいですか、いつどんな時に出しましたか?」
ボーリングは高校生の頃、よくやりましたね。
とっても好きでした。
最高のスコアは180ぐらいかな。
一度だけ、ターキーを取れて嬉しかったことが
あります。(^^)

| 今日のテーマ | 06時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はこんな人 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 私はこんな人
「見た目、性格、経歴、名前など何でも良いので、自分の事を「5つの何か」で表現してみてください。」
これ、結構難しいですね。(・_・?)ハテ?
う~ん・・・そうだなぁ
 
1.ゲーマー
2.ブロガー
3.スモーカー
4.マーケッター
5.阪神ファン
 
てな感じでしょうか。(^^;;

| 今日のテーマ | 03時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

