2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館に行きますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 図書館に行きますか?
「今日は図書館記念日です。あなたは図書館を利用していますか?利用している方は図書館の良いところを教えて下さい。」
図書館は全然利用していませんね。
読みたい本が、貸し出されたりしていることが多いので、
せっかちな私はついつい本屋で買ってしまいます。(^^;;
 

| 今日のテーマ | 03時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢日記 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夢日記
「最近どんな夢をみましたか?夢日記を書いてみて下さい。」
突然、家にゾウガメが現れたかと思うと、
それが変身して、今度はニワトリに。
 
そして、そのニワトリが家の中で飛びまわりだして、
おっかけていると、私の肩の上に止まった。
 
すると、なんと、私の背中に、突然
糞をしだしたのです!!
 
あまりに、ショックでこの夢だけは覚えています。
 
トホホ。(>_<)

| 今日のテーマ | 10時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」
昔のフジフィルムのCMですね。
「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに!」
名台詞だとおもいまーす(^^)

| 今日のテーマ | 07時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなキャラクター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなキャラクター
「アニメ大国ニッポン。さまざまなアニメのキャラクターがいますが、あなたが好きなキャラクターを教えて下さい。」
キャラクターって多すぎて、迷いますが、やはり
「ガンダム」の『シャア・アズナブル』ですね。

| 今日のテーマ | 06時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOが届いた♪

最近、ゲームをする時間があまり取れないのですが、
それでもちょこちょこやってます。
そして、今年になってはまっているのが、SRPGです。
そんでもって、過去の名作などを調べていると、
なにやら、『タクティクスオウガ』がかなりの名作らしいと判明。

思わず、密林さんで、中古の『タクティクスオウガ』を注文!

そして、昨日ようやく、届きました(^^)

タクティクスオウガ


今日はお休みなので、今から初プレイをしてみようとわくわくしております。o(^o^)o

ちなみに、携帯機の方では、またFFTがやりたくなって、
また最初からやり直しております。今回は徹底的にやり込みたいと
思っております。

| ゲーム日記 | 06時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってみたい場所 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いってみたい場所
「今日は地図の日です。地図の日にちなんであなたが行ってみたい場所を教えて下さい。」
う~ん、北海道には行ってみたいなぁ。
新鮮な魚介類とラーメン食べたぁーい♪
 
あと、長崎ももう一度ゆっくり行ってみたいですねぇ。
学生の頃、修学旅行で行ったんですが、
とっても素敵な街でした。
 
長崎ちゃんぽん、もう一度食べたーい♪
 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

| 今日のテーマ | 05時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞読んでる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新聞読んでる?
「4月6日は「よ(4)む(6)」で新聞をヨム日だそうです。あなたは新聞を読んでますか?」
最近は、新聞の購読は止めました。
その代わり、ネットで気になる記事だけ
ピックアップして読んでます(^^)

| 今日のテーマ | 07時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優さん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 声優さん
「ずばりあなたが好きな声優さんは誰?あなたにとって思い出の声優さんはいますか?」
ルパン三世の山田康雄さんかなぁ~。
う~ん、懐かしい(^^)

| 今日のテーマ | 03時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊誌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 週刊誌
「あなたが今よく読む週刊誌は何?今までに一番買ってる週刊誌はなに?」
恥ずかし気もなく、正直に告白します。
 
「週間ファミ通」です。
 
ゲーマーですので、これを読んでるだけで、
アドレナリンがでます!!(^^;;
 

| 今日のテーマ | 06時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

