2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美肌&健康食材・レシピ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 美肌&健康食材・レシピ
「美肌や美髪、健康のために食べているものはありますか? おすすめ食材、料理・レシピを教えてください!」
(Sponsored by 講談社i-VoCE ビューティレシピ「Eat me!」
水野です。大変ご無沙汰しております。m(__)m
 
実は、最近、仕事が猛烈に忙しくなって、それに夏バテと夏の疲れが
 
重なって、全然朝は起きれず、ブログの更新ができておりませんでした。
 
なんか、久々ブログ書くとちょっと照れくさいですぅ。(^^;;
 
さて、健康のために食べているものって特にないのですが、
 
私は腰が悪いので、最近、医師の薦めで『漢方薬』を飲み始めました。
 
この漢方薬は血行が良くなって、腰の痛みを緩和するそうなのですが、
 
実は、困ったことが一つあります。
 
それは、血行が良くなった分、代謝も良くなったのか、
 
『大量』に!汗をかくのです。(;^_^A アセアセ・・・
 
それでなくても、今年の残暑は厳しいのに、この漢方のせいで、
 
滝のような汗を毎日かいております。
 
だから、恥ずかしいので、電車に乗るときは、できるだけ、
 
若い女性が乗っているところには乗らないように心がけています!
 
なんか、大量に汗をかいたおじさんが横に乗ってくると
 
ドン引きされそうで(笑)
 

| 今日のテーマ | 05時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」
妹かぁ~。
 
私、実は一人っ子なのですが、昔から、なぜだか、妹がいそうって
会った人によく言われました。
 
原因不明なんですが、いまだに。(笑)
 
妹になって欲しい芸能人なら、可愛いけど、ちょっと面白そうな
 
キャラクターの仲間 由紀恵かなぁ。
 

| 今日のテーマ | 04時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の疲れ

お久しぶりです。
水野、なんとか生きてます(笑)

最近、夏バテと夏の疲れがダブルパンチで
私を襲ってきたため、全然早起きできず
ブログ更新が滞っておりました。m(__)m

今朝は久しぶりに早起きができたので
ブログ書いてます。

いやぁ~ほんと寄せる年には勝てないもので
こんなに夏の疲れを感じたのは久しぶりです。

でも、またこれからスローペースででも、
ブログ書いていこうと思ってますので、
宜しくお願いします(^^)

| 普通日記 | 04時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

