2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の思い出
「今年の夏いちばんの思い出といえばどんなことですか?」
近くの小学校で開催される盆踊りに行ったことかなぁ。
 
全然、踊りはしなかったのですが、夜店でやきそばとか
焼きとうもろこしなんか食べて、ビール飲んで、
とっても楽しかったです。(^^_)ルン♪

| 今日のテーマ | 06時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Space Invador

最近、全然PS3やWiiなど据え置き機でゆっくりゲームする時間は
ないのですが、ちょっとした待ち時間にはまっているのが、
携帯電話についていた『Space Invador』

あの単純さ、そして携帯でやるとなかなか動かしにくいのが、
なぜか、私のゲーム魂を燃やしてくれます。

最近、ようやく1面をクリアできるようになりました(^^)

でも、最高得点は未だに1700点とショボショボです。
(#/__)/ドテ

次なる目標は2面クリアか3000点です!

しょうもないマイブームですが、また記録更新したら
報告しますね(^^)

| 普通日記 | 06時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の歌 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の歌
「夏気分を満喫したいときに聞く歌は何ですか?」
夏気分ねぇ~
 
夏にまつわる曲は好きな曲が多いのだけど
 
満喫となると、やっぱ、山下達郎かTUBEかなぁ~♪
 
 

| 今日のテーマ | 06時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・くびれたい(ダイエット体験談) (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」
痩せました~!(^^)v
 
何をやったかと申しますと・・・・
 
単に、「夏バテ」をして食べれなかっただけです。
 
(#/__)/ドテ
 
でも、「夏バテ」馬鹿にならないものですよ。
 
入らなかったジーンズは入るようになるは、
 
ベルトの穴は2つも細くなるはで!嬉しい限りです(^^)
 
 
 
 

| 今日のテーマ | 19時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
ゲーム好きの私としてはゲームと言いたいところですが、
最近は忙しくて全然ゲームできていない!
 
そうですねぇ。やっぱりネットですかね(^^)
 

| 今日のテーマ | 06時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋の経験 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
自分の人生に影響を与えたと言えば、与えたなぁ。
 
だって結婚したからね。(^^;;
 
 

| 今日のテーマ | 05時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ギター
「ギターを弾いたことはありますか? 弾いたことのある曲、弾いてみたい曲を教えてください。」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
ギターは弾いたことがあるというより、さわったことがある程度
で~す(^^;;
 
曲はハードロックで一番簡単なDeep Purpleの「Smoke on the Water」
です。(;^_^A アセアセ・・・
 

| 今日のテーマ | 06時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信頼 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼
「あなたが一番信頼している人は誰ですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
ちょっと照れくさいですが、正直に書きますね。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 
もちろん『妻』です。
 
やはり、知り合ってから今までの人生を一緒にあるいてきましたし、
 
まぁ苦労ばかりかけていますが・・・(^^;;
 
これから、死ぬまでパートナーとして一緒に人生を歩んでいくんですから、
 
もちろん、一番信頼しています!
 
 
 
 
 
 

| 今日のテーマ | 05時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 浴衣
「あなたは今年浴衣を着ましたか?また着た方はどんな浴衣か教えてください。」
浴衣かぁ~着てないなぁ。
 
でも、男性の浴衣も、なかなか粋でかっこいいなぁと思う
 
今日この頃です。
 
来年は、浴衣買ってみるかなぁ~(^^)
 

| 今日のテーマ | 06時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい♪20,000アクセス突破!!

今年の5月2日に始めたこのブログが、今日8月22日時点で、
20,000アクセスを突破しました!

とっても嬉しいです♪(^^_)ルン♪


いつも読んでくださってる皆さんのおかげです。

この場を借りてお礼を申し上げます。


「いつもありがとうございま~す!」


また、拍手ボタンを押して下さったり、コメントを下さったりする
皆さんのおかげで更新のモチベーションを維持できております。

本当にありがとうございます。

このブログは、私自身無理せず、細く長く続ければなと思って
おります。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。m(__)m

| 普通日記 | 06時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

