2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 南の島
「南の島に行ったことはありますか? おすすめの島を教えてください。」

フィジーに行ったことがあります。

 

フィジーでのオススメは本島から船で行く「デイドリームアイランド」という

無人島です。

 

本当に、海が綺麗で、感動しました!!

 

 


| 今日のテーマ | 02時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての出口調査

いつも選挙のたびにテレビを見ていて「出口調査の結果によると
○○氏は当選確実の模様」というのを聞いていて、出口調査なんて
本当にやっているのだろうかと、疑っていたら、生まれて初めて
出口調査を受けて、本当に出口調査ってやってたんだとビックリ
した水野です。

おはようございます。

いやぁ~、私の性格が疑い深いのかどうかは分かりませんが、
ちゃんと、マスコミって本当に出口調査やっているんですね!!

昨日、近くの小学校に投票に行ったら・・・

≫ 続きを読む

| 普通日記 | 06時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丑の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

残念ながら、まだ今年の夏は、鰻食べてません。

 

鰻といえば、私は子供の頃はとっても苦手だったんです。

 

よく母親に「今日の晩御飯は何?」と聞いて、

 

「うな丼よ」と回答が返ってきた時はがっかりしたものです。

 

でも、人間の味覚って不思議なもので、子供の頃にあれだけ苦手だった

 

鰻が、大人になると、これがまた大好きになってしまったのです!

 

うな丼も好きなのですが、名古屋名物の、ひつまぶしで頂く鰻は

 

最高です。あ~、書いていたら、ひつまぶし食べたくなってきました!(笑)

| 今日のテーマ | 06時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【投票その2】もし、今、PCを買うなら??

一昨日から、寝てもさめても、パソコンの買い替えのことで
頭がいっぱいの水野です。

おはようございます。

メーカーや機種も、もちろん、悩んでいるのですが、OS自身も
どうしようかと、迷っています。

なぜ迷っているかと言いますと、Vista対応の周辺機器や
フリーソフトはまだ少ないようですし、あまりVistaの良い噂を
聞かないからです。

でも、今後のマイクロソフトのサポートの
ことを考えて、長い目でみるとXPよりVistaの方がいいのかも
しれないと迷ったりしております。

そこで、こういう時こそ、私のブログに不時着してしまった
皆さんの貴重なご意見を聞いてみようと思い、投票を作成しました。

今日、皆さんに投票して頂きたいのは、ずばり以下の質問です!!

どちらか、選んでクリックしてくださいね♪

   


ぜひ、貴重なご一票を入れてくださいね!!m(__)m


また、どちらのOSを選んだかの理由や、悩める水野へのPC購入の
貴重なアドバイスなどありましたら、コメントにどしどし
お書き頂けますようお願い申し上げます。

最後に、この投票はクリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!

それでは、皆さん、ご協力の程、よろしくお願いします。m(__)m

| 投票 | 09時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参議院選挙 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 参議院選挙
「あなたは今日選挙に行きましたか?また、日本はどんな国になって欲しいと願いますか?」

まだ、今日になったばかりなので、選挙には行っていませんが、これから寝て、午前中には選挙に行きま~す!

 

「どんな国」とはいろいろあって、難しい質問ですが、

一番は、「先進福祉国家」ですね。広義での(年金保障も含めて)。

 

 

| 今日のテーマ | 00時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣きっ面に蜂・・・

PCが故障し、壁に車をぶつけ、おまけに猫に思いっきり
手を引っ掛かれた、「泣きっ面に蜂にビンタ」の水野です。

こんばんは。

ご心配をおかけしましたPC故障の件ですが、診断の結果、
要手術ということで、緊急入院が決定しました。(笑)

今は、内のかみさんのサブノートPCを設置設定して
なんとかインターネットにつながる様になりました。
なので、明日からは、いつものようにブログを更新したいと
思っています。

愚痴なんですが、それにしてもD社(直販大手)のPCの
サポートというか修理は劣悪です・・・

≫ 続きを読む

| 普通日記 | 23時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック!

今朝、PCが壊れてしまい、ブログの記事をアップすることができませんでした。(>_<)
今、携帯から書いてます。ブログを読みに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m
取り急ぎ、ご連絡とお詫びまで。

| モブログ | 08時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【投票その1】ラーメンはお好き!?

三度の飯よりラーメンが好き(意味不明!?)な水野です。
そんな私が選んだ、輝かしい?第一回目の投票はこれ。

「さて、あなたが好きなラーメンはどれですか?」

一つ選んでクリックしてくださいね♪

     

クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かりま~す!!

皆さん、ご協力の程を!

| 投票 | 05時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「投票」の追加

ブログ仲間のヨッシーさんが最近やってらっしゃる「投票」が
面白いなぁと思ったので、今日から「投票」のカテゴリを
新設致しま~す。

このコーナーでは、このブログに不時着してしまった
皆さんに、私、水野が伺ってみたいと思った質問を
投票形式で行うという、いとも簡単なものです。

いつものゲーム記事とは赴きが異なりますが、
クリックを一回して頂くだけですので、ぜひとも、
ご参加頂ければと思います。

クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かります!!

それでは宜しくお願いします。

| お知らせ | 05時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS2 パワプロ14 マイライフ 「引退の花道編」(水野編)その5

最近、ちょっと寝不足が続き、お昼間の大あくびが更に大きくなり
その内、アルプスの少女ハイジに出てくるヨーゼフのように、
口の中に小鳥が入ってしまうのではと、日夜悩んでいる水野です。

おはようございます。

全然、記事のタイトルのパワプロとは関係ありませんが、私の
住んでいる大阪では、昨日、天神祭りが行われました。大阪を
代表する夏の風物詩です。クライマックスの打ち上げ花火は
とても綺麗でした!!

天神祭り


さて、今朝も、引き続きマイライフ「引退の花道編」を
プレイしました。

それでは、今朝プレイした内容をご紹介します・・・

≫ 続きを読む

| ゲーム日記 | 04時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

