| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 Early Summer 沖縄 @ ブセナテラス

okinawa

≫ 続きを読む


| 普通日記 | 07時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 今年もお世話になりました!

水野です。

こんばんは。

今年も残すとこ後数時間になりました。

今年は、忙しくてブログ更新の頻度が、とても少なくなってしまいましたが、
なんとか、今年の最終日に書けることができました。

来年も多分忙しくて、なかなか更新できないとは思いますが、
細々と続けていきたいと思います。
そう思えるのも、ブログ友達のみなさんがいて下さるおかげだと
思っています。感謝しております。

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさん、良いお年を!

| 普通日記 | 18時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!!

こんばんは、水野です。
今日が、仕事収めの人も多いのではないでしょうか?

本当は、31日に書きたかったのですが、
今年は年末年始は、かみさんの実家がある
伊豆へ帰省しますので、今日がブログ収めの日に
なります。

今年のブログを振り返って思うことは、
ブログ友達って本当に大切だなということです。

今年の春、父が亡くなってから、
なにかそれに触れなければ、
ブログを書いてはいけないような気がして、
なかなか、ブログを再開できずにいました。
やはり、父の死について書くのは辛かったのかなって、
今振り返って思います。

そんな時、ブログ友達のタピオカさんが、
「また水野さんが更新するブログが読める日を
楽しみにしています。
何年でも待っていますよ。」
と、私のブログのコメント欄に書いて下さいました。

何年でも待ってくださるという、温かい言葉を読んで、
受け止めて、またブログを書いてみようと思えました。
本当に、タピオカさんには感謝しています。

そして、ブログ友達のニーさんも、
「体調等が悪いのかなと思い、
今までコメント出来ずにいましたが・・・」
すぐ、コメントして下さいました。

とても嬉しかったです。

ブログという、現実にはすぐにお会いできない環境下でも、
人の気持ちは伝わり、絆って出来るものだなと思いました。

こんな頂いた素敵なご縁を大切に、
これからも、細々とこのブログを続けていければなと
思っております。

どうぞ、皆さん、今後ともよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

| 普通日記 | 20時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人�...
FC2 トラックバックテーマ:「個人競技と団体競技、どっちが好き?」


今日で、プチダイエットが終わりかと思うと嬉しくて仕方が無い水野です。

こんにちは。

さて、個人競技と団体競技ですが、
自分でやるなら個人競技がすきですね。
昔、陸上の100メートル選手だったんで。
個人競技は、失敗しても、だれにも迷惑かからないところだけは
いいですね。

見るなら、個人も団体も大好きです。
柔道も水泳も見るのがすきですね。
オリンピックは本当に感動しました。

団体なら、やっぱり野球ですね。
今夜のWBC前哨戦のキューバ戦も楽しみでしかたないです。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 14時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの使ってる歯磨き粉」です。新しい歯磨き粉を買って使うとき、なんだかわくわくしてしまうのは私だけでしょうかw早速ですがみなさんの使っている歯磨き粉はどんな歯磨き粉ですか?歯磨き粉を買われるとき何を重視されていますか?匂いがいいものもありますし、歯周病予防や、とっても高級な歯磨き粉もありますよね!あたしはちなみにですがつかったあ...
第1551回「あなたの使ってる歯磨き粉」



久々、プチダイエットして、お腹が減っている水野です。

こんばんは。

今日のテーマは歯磨き粉ということですね。

私は、ここ何年も、LIONのクリニカを使っています。

何が特にお気に入りという訳ではないのですが、
かみさんが買ってきてくれたのをずっと使ってます。

でも、最近のニュースでは、あまり、歯磨き粉をたくさん使わないほうが
いいとのことで、最近は、はぶらしに少しだけつけるようにしてます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 22時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しちゃ...
第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」



家の近くの木々の紅葉が進み、秋らしさを満喫している水野です。

こんにちは。

今日のテーマはこだわりの一品ということで、
しいて言うなら、HPのPCか、BOSEのミニコンポかなと思います。

でも、最近は、パソコンのiTunesで音楽を再生することが多くて、
ミニコンポで音楽をきくことが、すっかり減りました。

パソコンにスピーカーつけて聞くのが便利です。(^^)

ではでは(^^)/

| 普通日記 | 16時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」...
FC2 トラックバックテーマ:「最近の『イタかった』ことは?」


最近、イタかったことは、物理的に痛かった、
足の小指をテーブルの足にぶつけたことですね。

私、子供の時から、よく足の小指をふすまにぶつけたり
テーブルの足にぶつけたりしたんですよね。
これ、でも、めっちゃ痛いんですよね。

どうも、自分のサイズというものが、
分かってないようです。(汗)

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 17時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋料理

10月の末から、寒くなってきたので、
しっかりお鍋ライフを楽しんでおります。

冬は鍋料理が体が温まってほんと良いです。

我が家も色々な鍋料理をしてきたのですが、
やはり、ブームというか、流行り廃りがありまして、
去年からまた、新たな鍋料理が人気です。

それは、「芋煮」です。

これって確か、山形の名物でしたっけ?

里芋、ごぼう、きのこ類、牛肉などをいれて
醤油ベースのだしで炊いて食べているのですが、
これが、滅茶苦茶うまいです。

実は、私、里芋は最近まで苦手で
あまり食べれなかったのですが、
この芋煮をしだしてから、すごく食べれるように
なりました。

あの、里芋のやわらかく、ほくほくした感じが
美味しいというのが、ようやく分かりました。
この冬、まだまだ、芋煮のお世話になりそうです。

皆さん、お好きな鍋料理ありますか?
良かったら教えて下さい。

では。(^^)/

| 普通日記 | 16時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです。水野です。
なんとか、生きてます(苦笑)

前回、記事の更新をしたのが3月でしたので、
8ヶ月ぶりの更新になりますね。

今回、更新しようと思えたのは、
ブログ友達のタピオカさんの
応援のお言葉があまりにうれしかったから
頑張って更新してみようかと思えました。

この8ヶ月色々ありました。ほんとに。
ほんとに色々あったのですが、その中で
最も大きかったことは、やはり親父が亡くなったことです。
亡くなる前も病院の転院を繰り返し大変でしたが、
亡くなった後も大変でしたね。
ようやく、最近は、落ち着いた感じですね。
でも、年賀状の代わりに喪中のはがきを用意したりしていると
ああ、やっぱり親父亡くなってんなぁって思い出したりします。

お陰様で、私はもう精神的には立ち直っているので、
ご心配しないでくださいね。m(__)m

親父の亡くなったことをブログに書くのはどうしようかと
悩んでたんですが(読む方も暗くなるだけかもと思い)、
でも、まぁ、一度書いた方が、自分の中でも一区切りつけれるかなと
思い、書きました。

次回更新の時は、もう少し明るい話題で更新したいと思います。

それでは。(^^)/

| 普通日記 | 20時20分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!

皆さん最近喧嘩はしましたか?
昔に比べると減ってきましたが・・
私はなかなか自分から素直に謝れないです・・

完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、
お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だと
なかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・
第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



今日も寒くて、雨の降る一日でした。
こんばんは、水野です。

お陰様で、かみさんとは、あまり喧嘩しないのですが、
たまに喧嘩になった時、100%相手が悪くない限り、
まずは、自分の悪い点について、謝りますね。

そうすると必ず、相手も自分の悪かった点を認めて、
結局、謝ってくれます。
そうして、いつも仲直りするので、
だいたい、このパターンですね。

喧嘩って、100%片方が悪いってことはまずないですもんね。
先に謝った方が、私は楽だなって思ってます。

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 21時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

