| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New PCがやってきた!

iMac


10月17日に、新しいPCがやってきました!
今回はiMacにしました。
メモ的記事として書きました。

| PC&周辺機器 | 06時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New PC 到着♪

水野です。
お久しぶりです。

NEW PCが到着したので、メモ的に記事書いてます。
また、HPにしました。

では。

New PC

| PC&周辺機器 | 18時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCお掃除用品

買い物に行ったら、滝のような汗をかき、店の外にでたら、今度は
熱風にさらされ、これは本当に熱中症になりかねないと思い、
大急ぎで車に戻り、クーラーガンガンに効かせて家に帰ってきた
夏バテ水野です。

こんにちは!

皆さん、この時期、真昼間に外を歩くのは本当にやめた方が
良さそうですよ!

それと、水分補給はまじめにやった方が身のためですね(^^)

さて、今日はどこに出かけたかと申しますと、例によって大阪の
ヨドバシ梅田店です。買ったものはといいますと・・・

≫ 続きを読む

| PC&周辺機器 | 16時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューパソコン(HP xw4400)到着!

待ちに待ったニューパソコンが今日到着して、子供のように小躍り
している大人気ない水野です。

こんばんは。

いやぁ~、注文日からたった5営業日で到着するのに、いったん
注文すると早く欲しくて欲しくてたまらないのは、もう本当に
子供と一緒だなと自分で自分がおかしかったです。(^^;)

ひとりで喜んでいる私なので、どんなパソコン(Workstation)
なのか、写真を公開させてくださいね・・・

≫ 続きを読む

| PC&周辺機器 | 00時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出力デバイスにこってみた!(Companion2IIBlack )

最近、家のコードレス電話の充電池がダメになって交換したら、
今度はiPodの充電池もへたってきたのか、自然放電が激しいようで、
電池受難の水野です。

こんばんは。

今日は、注文していた出力デバイスの「PC用のスピーカー」が
密林さんから到着しました!

どんなスピーカーかにしましたかとご紹介しますと・・・

≫ 続きを読む

| PC&周辺機器 | 23時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC買い替えました!

今日のテーマにも書きましたが、最近めっきり夏バテで
朝は『冷茶漬け』、昼は『ざるそば』、夜は『とろろ』に
『サラダ』・・・と、ほとんどダイエット食に近い状態なのに、
お腹に付いた「脂肪ちゃん」は一向に消えてくれなくて
悲しい水野です。

こんばんは。

最近は、車をぶつけた件での事後処理や、PCの買い替えの
件で、バタバタしております。(^^;

なので、ブログを書く時間があまりなく、『今日のテーマ』の
コーナーぐらいしか更新できなくてすいません。ゲームはする
時間が全然ないので、ゲーム日記もしくはプレイメモを楽しみに
して下さっている方には申し訳ないです。m(__)m

こんな状況にも関わらず、アクセス解析を見てみると、200人
ぐらいの人が読みに来てくださっているようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!(^^)

さて、車の件はまだまだややこしい話が続行中なのですが(保険や
修理の件で要調整&ネゴシエーション)、PCの件はとりあえず、
一件落着しました。

実は、今日、PC買い替えました!
(^^)vちょっとウレピー!

と、言いましても、到着は5日後なのですが(笑)

皆さんにもOSをどうしようかと、『投票』のコーナーで
ご相談させて頂いたので、どんなPCにしたかを
ご報告しますと・・・

≫ 続きを読む

| PC&周辺機器 | 23時34分 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

入力デバイスにこってみた!(MX Revolution & RealForce106UB)

朝からヨドバシにお買い物に行ってきて、今ようやく落ち着いた
ところの水野です。

こんにちは。

今日は、入力デバイスを買いに行ってきました。
(入力デバイスに興味のない方はスルーしちゃって下さいね。
今日は、ゲームソフトではないので、念のため(笑))

パワプロの記事を読みに来て下さった方には申し訳ないですが、
パワプロはこの記事をアップした後、やりますので、今晩には
パワプロの記事もアップできると思います♪

それでは、紹介しま~す・・・

≫ 続きを読む

| PC&周辺機器 | 16時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

