| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「PC」の追加

「パソコンは信頼性が命」の水野です。

この新設コーナーは単純に私が買ったり、買いたいなと
思っていたり、使ったりしているPC、PC周辺機器および、
ソフトウェアなどの情報をアップしていこうと思っています。

よろしくお願いします。

また、私はPCユーザーとしてはビギナーなので、記事を書きました
時には、どんどんアドバイスのコメントよろしくお願いしま~す!
m(__)m


追伸:このコーナーは【お知らせ】の前に、
PC買ったのが、嬉しくて、
先に記事をアップしてしまいました!(^^;

ご愛嬌ということで。お許しを~(笑)

| お知らせ | 08時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「今、聴きたい曲♪」の追加

いつもは、牛乳を入れてアイスカフェオレを飲むのが、日課なのに
昨日、牛乳を買い忘れて、泣く泣くただのアイスコーヒーを
飲んでいる水野です。

おはようございます。

巷では、YouTubeの親会社のGoogleとJASRACが著作権の問題で
もめているようですね。(このニュースの詳細はこちら
私も、たまにYouTubeで今聞きたい曲を検索して、聞いています。

それで、この著作権の問題で、Google側は、サーバーをたてて、
フィンガープリント技術(よく知りません(#/__)/ドテ)を用いて
この秋までには、JASRACに登録されている楽曲と一致したものは
アップできないようにするらしいです。

なので、今回の新設カテゴリ「今、聴きたい曲♪」は・・・

≫ 続きを読む

| お知らせ | 07時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「響いた言葉」の追加

この新設コーナー「響いた言葉」は、私が本やネットやそのたの
情報源から、自分に響いた言葉を、自分用のメモ代わりに
不定期で書いていこうというコーナーです。

本当に短い文を載せる予定です。

これは自分が覚えておきたいと思った言葉や文章を書く予定です。

興味のない方はいつも通りスルーしてください。

自分にとって響いた言葉や文が、読者の皆さんにも響けば、
とても幸いです。

では、よろしくお願いします。

| お知らせ | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「投票」の追加

ブログ仲間のヨッシーさんが最近やってらっしゃる「投票」が
面白いなぁと思ったので、今日から「投票」のカテゴリを
新設致しま~す。

このコーナーでは、このブログに不時着してしまった
皆さんに、私、水野が伺ってみたいと思った質問を
投票形式で行うという、いとも簡単なものです。

いつものゲーム記事とは赴きが異なりますが、
クリックを一回して頂くだけですので、ぜひとも、
ご参加頂ければと思います。

クリックして頂けると、皆さんの投票結果が分かります!!

それでは宜しくお願いします。

| お知らせ | 05時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ「Life Hacks」の追加

今日から「Life Hacks」のカテゴリを新設致しま~す。

このコーナーでは、私、水野が勝手に思った「Life Hacks」
(ちょこっとした便利なアイデア)を取り上げて、
不定期ですが、皆さんにご紹介していきたいと思います。

いつものゲーム記事とは赴きが異なりますが、
こちらの記事も読んで頂けたら嬉しいです。

それでは宜しくお願いします。

| お知らせ | 08時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】ミニブログPIYO始めました♪

4月ごろから爆発的に人気が出てきている、いわゆる緩い
コミュニケーションツールの「ミニブログ」。

巷では、Twitterが先頭を走っているようですね。

でも、私、FC2のミニブログPIYOを始めることにしました。

理由はただ一つ。ブログ友達のmonさんがやってるから。(笑)

Twitterをはじめ、ミニブログに関してはもう少し静観して
ようかと思ってたんですが、β版から成長していく過程に
自分を置いてみるのも楽しいかななんて思ってます。

今はPIYO友はmonさん一人だけなので、良かったら、皆さんも
PIYOを始めて、PIYO友になってくれませんか!?

ちなみに私のURLは以下の通りです。

http://piyo.fc2.com/mizunotatsuya/

ではでは。(^0^)/~~see you !

| お知らせ | 06時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えてみました!

YouTubeの動画を貼り付けたら、端っこがきれてしまうので、
前のテンプレから、このテンプレに変えてみました。

いかがでしょうか?

私としては、シンプルで、かつ、読んで下さる方の
読みやすいのが良いと思ってますので、
もし宜しければコメントくださいませ♪

ではでは。

(^0^)/~~see you !

| お知らせ | 07時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】カテゴリ分類の変更について

今朝も、お休みの日なのに早起きしてしまったかと、思いきや、
今日のテーマを書いたら急激に眠気が襲ってきて、今二度寝から
目が覚めた水野です。

おはようございます。

今日は七夕ですね。子供の頃、短冊に願い事を書いて、笹に
つるしたのが懐かしく思います。でも、どんな願いごとを
したのかは全然覚えてないのですが。皆さんは今日どんな
願い事をされるのでしょうか?ほんと、願い事かなうと
いいですね。


さて、本題のお知らせについてなんですが・・・

≫ 続きを読む

| お知らせ | 08時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひとりごと」のコーナー新設

今日から「ひとりごと」のコーナーを新設致しま~す。

このコーナーでは、私、水野が勝手に思ったこと、感じたこと、

愚痴、ぼやき、暴言、たわごと、ほら(あ!これはなしね)など

を不定期で、書いていきたいと思います。

多分、多くの方はこのコーナーはスルーされることと思いますが、

もしお読みになった方は、お気軽にコメント書いて下さいね。

ただ、このコーナーはほんと私のたわごとですので、もし

気に入らなくても、誹謗中傷のようなコメントはご容赦願います。

| お知らせ | 05時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手&ミニ掲示板設置のお知らせ

ブログページの右側に二つプラグインを追加してみました。

1.Web拍手:押していただけると記事更新の励みになりますので
      よろしくお願いします。

2.ミニ掲示板:これは携帯にも対応しています。足跡、
        メッセージ、連絡、感想などなど、誹謗、中傷
        以外は、いつでも受け付けていますので、
        お気軽に書き込んでください。

よろしくお願いします♪

| お知らせ | 09時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

